rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2015、last。

今日で、2015年が終わりですね。

blogを始めて、いろんな方と、お知り合いになれ、沢山のコメントを頂き、勉強になった事も多かったです(●^o^●)

2016年も、我が家の、日々暮らしを綴った成長日記を、よろしくお願い致します(*´∀`)


…昨日のつづき。

ダイチャン。 今日もエリカラ生活です。

ちょっと、塞ぎ混みぎみです(´;ω;`)。

ダイチャンの様子を、離れてみつめるみんな。

大丈夫かなぁ。 心配しながらも、仕事に行き、帰って来たら、どうやら、エリカラが、凶器だとみんなわかった様で…。

ダイチャンに、甘えたいタイヨウは、近づいてみるものの…。

ダイチャンが、振り向くと…。

ぎゃ~っと、逃げてΣ(ノд<)

寂しげなダイチャン。 一緒に居て遊んであげたい様なのに…。

こんな感じを、何度も繰り返し、近づいては、逃げて、近づいては、逃げてでした(´;ω;`)

でも、最後まであまり気にせずに、寄り添っていたカンナ。

やっぱり、カンナはダイチャンのいい相棒ですね(*´∀`)


さぁ、今日は、お布団全部洗って、良い初夢見ようね(●^o^●)

タイヨウ、それは、今から洗濯する山だよぉ!

みんなの所で、寝ていてよ!

どうやら、まだエリカラが、怖くて近づいていけないみたいです。

僕はここに、居させてぇ! っと、寝ちゃって(´・ω・`)

きっと、エリカラが、ラッセル車だと思っているみたいです(;´_ゝ`)


新年も、エリカラ着いていますので、何ら変わらないですが、パワーアップ出来る様に、頑張ります(●^o^●)


では、良いお年を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する