rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

帰って来たよ!

ダイちゃんが、帰って来ました!!
でも、その前・・・。 お迎えに行くまで・・・。
ずっとダイちゃんを、呼び続けるタイヨウ。

探しております。

探しております。 

でも、やっぱりいないので・・・。

始まりました。 

遠吠えです。

お客様が、いらっしゃったら、どうなるのか、かなり心配でしたが(T_T)。
クチワを付けると、大人しくなってくれたので、助かりました(>_<)!!


ぉ昼のお座りわぁ~。

寂しげに、こんな感じです。 早く、時が過ぎてお迎えの時間になるといいね!!


・・・そして!!
待ちに待った、お迎えです(^○^)
車の中の、かなりの大喜びが、写せなかったのが残念ですが、タイヨウの喜びたるや、ものすごかったです(*^。^*) しっぽのムチに、かなりはたかれました(*^_^*)
おうちに着くと、意外にも、カンナが真っ先にダイちゃんのもとへ。

元気~?

エリカラ、危ないわぁ~。
そして、タイヨウ!!

これ何? リクのより長くて大きいよぉ~。

これが邪魔で、近づけないよう(>_<)。

ダイパパ! 遊ぼうよう! 出て来られないの?

ならば、ぼくがそこに行くよ!! って、ジャンプ!! 止めて下さいぃ(T_T)。
タイヨウは、気が済むまでここにいて、最後にリクがご挨拶をしていました。

僕は、去勢の先輩だから、何でも聞いてね。
ようやく、ダイちゃんの顔を見れたし、わちゃわちゃ出来ないので、眠気が襲い・・・。

安心して、寝ちゃっていました。


・・・でも!! 夜!! ダイちゃん、ケイジじゃ寝られないっと、ずっとクンクン言って、3時過ぎまでこの調子(T_T)。 
私、仕事がまだあるのに・・・。 怒ってみたけど、クンクンは、修まらないので、結局抱っこして、落ち着くのを待ち・・。 そのうち布団に潜り込んで、寝ちゃいました。


ダイちゃん、リクより大変だぁ~。 めちゃめちゃ寂しん坊で、一人では眠られないとは・・・。
タイヨウの時はどうなるのだろう(T_T)。
先が思いやられる、夜でした(;_;)/~~~。

×

非ログインユーザーとして返信する