rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレス溜まるよね。

今日は、めちゃめちゃいい天気です❗

ランに行けないのが残念なぐらいです(。-∀-)


いつも、部屋の中を走り回っているみんな、さすがに、ずっとケイジに入って居ると、ストレスが溜まるみたく、夜に少し出してあげました❗

タイヨウは、なぜかリクより、おやつ。

水だって、自分で飲みたいよね❗

のんびりも、広い所が、良いよねぇ(●^o^●)

タイヨウは、まだまだママに甘えちゃってぇ~♪

そんな、こんなで、何とか術後のストレスを発散させてあげています(^w^)

次の虚勢は、ダイチャンかな。

×

非ログインユーザーとして返信する