rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ブレブレリク。

昨日の、4時の面会写真!! リクが、元気一杯過ぎて、写真全部、ブレブレですが、この元気さを見てもらおうと、載せてみました!!

酔いませんでしたかぁ? 大丈夫ですかぁ? まぁ、元気!元気で、押さえるのに看護師さんが、必死でした。 すみません(>_<)!
なので、早々に退散です・・・。


お家では、居るはずのリクがいないので、かなり元気のないタイヨウ。

そして、カンナとダイちゃん。

本当に、どうしちゃったの? ってぐらい寂しがっていました。
アンズちゃんが居れば、まだ元気はあったのかもしれないですね(;_;)/~~~


でも、日曜まで、リクは実家に預けて、アンズちゃんと、トレードする予定なので、また寂しいかな。
ダイちゃんも、いつも以上に甘えて来ました。 心配しているんだなぁ。


そんなみんななのに、私たちは、今話題の、ハーゲンダッツの華もち、みたらし胡桃を、
堪能しちゃった(^○^)。 ハウル君ママのブログで、おいしそうだったアイスです✰

丁度、マツコの知らない世界? でしたっけ? 同じのを食べていて、一緒に食べてる感じでした。
でも、もう1つの方が、マツコさんはお気に入りみたいでしたが、富山は売り切れていました。

確かに、みたらし!!   ・・・胡桃でした。
もう1つの方も、食べてみたいなぁ(^○^)!!

×

非ログインユーザーとして返信する