rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナの病状。

カンナの病状は、まだ、1回しか発作が起きていないので、ハッキリと、断定は、出来ないのですが、てんかんかもしれないっと、言われました。

今回は、脳に何らかの異常があったのは、確実ですが、てんかんとは、何とも言えないそうです。

この発作が、どの位の頻度でおこるか、どんな感じか、様子を見て行きましょうっと。

いつ、何時発作が起こるかわからないので、座薬を頂いて来ました。

3歳位から、起きやすいそうです。


今日は、避妊手術の日でしたが、延期になり、代わりにリクの虚勢手術をする事に、なりました。

しゃぁないな! リク様が代わりにチョロっと、頑張って来るよ(^w^)!


みんなは、相変わらずジャレ合ってます。

何にも、知らないまま、手術に連れて行く方がいいのかな。

カンナには、頑張ってよ!ってずっと言ってたのに、リクには内緒にしてました。


あんなに、小さいのに、落ち着いて、カラーもされ、じっとしていたので、預けて来ました。

でも、今日の、4時~5時の間に、術後の面会出来るって、言われたので、行ってこようと思います!


無事に終わります様に❗❗


昨日のお座りです。

×

非ログインユーザーとして返信する