rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナの異変。

昨日、仕事が忙しかったので、4ワンを旦那に託していたのですが、3時頃、カンナ、寝ていたのに、突然起き上がり、慌てて動き周り、目が同様し、ロンパリな感じで、失禁していたそうです。
それから、ドアの前でも、おしっこをしたみたく、どうしたのか・・・。
怖い夢でも、見たのか・・・。 
私が、帰るといつものカンナで、喜んで飛びついて来て、落ち着いたら、寝ていたのですが、
やっぱり、怖い夢でも見たのでしょうか・・・。
皆は、のんきで、こんな感じです。

カンナも、何もなかった様に、寝ているので、大丈夫かなぁ。

15日の避妊手術に、影響は無いのか、心配がまた1つ増えたよう(T_T)。
昨日の、お座りです。

何だか、元気がない感じ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する