rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

冬支度の、買い忘れ。

今日は、また寒い日ですねぇ~(>_<)!
もうそろそろ、最高気温が、1ケタ代の気温になりそうです(;_;)/~~~。
そこで、軽井沢の買い忘れ!!
スヌード!! 富山の冬には、必需品です!! なのに、忘れちゃって(T_T)。
なので、ヴェスパちゃんママに、教えてもらった、grin dogの、スヌードを、購入することに、しました(^○^)
グレーが、お勧めって言われ、本当に可愛くて、欲しかったのですが、残念ながら、売り切れでして、凄く、迷いましたが、男子は、黒! 女子は、白にしました✰

ダイちゃん! 似合うじゃないのぉ~(^○^) 後ろに写っているアンズちゃんも、カワイイよぉ(^○^)

でも・・・。 この2イタが・・・。

あんまり似合ってないような気が・・・。 タイヨウは、白の方が、可愛かったかもぉ~(>_<)
おっさん、みたい・・・。


イタグレ専用しかなかったので、残念ながらリクのが無く、自分で作ってみました。

耳を出すと、こんな感じです(*^_^*)

あれ、眠くなっちゃったかな。

そんな時に、タイヨウ現れる!!

リクだけを、撮影していると、タイヨウが必ず入って来るんですよねぇ~(*^_^*)

えぇぇ~。 やきもちぃぃぃ~?

でも、スヌードを外すと、ピタッと修まりました。 ん?

なんじゃ?。


そうそう!! 朝、アンズちゃんとリクが、一緒に、クッションに入ってました。

絶対に、狭いと思う。 

でも、仲いいから、そのままにしてあげるね(*^_^*)


スヌードが、来た日のお座りです。

そうそう!! スヌード、注文したのが、21日の土曜日でしたが、この日に、配達しましたメールが来て、22日の日曜日、朝9時前には、届きました✰
めっちゃ早くて驚きました!! 東京のお店なのに、ビックリです(^○^)
ありがとうございました✰

×

非ログインユーザーとして返信する