rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

洗い替えに!!

この間の海おさで、購入していた、マナーベルト!!
チワワのリクに、まぁ~良くって!!
洗い飼い替えに、もう一つ注文しちゃっいました(^○^)

今度は、カモフラージュ柄です✰ ちょっと、馴染みすぎちゃったかな(^○^)
ついでに、イタグレーズのも!!

ダイちゃんは、ブルーのカモフラージュ柄。
最近、ちょっと太って来ていて、少し乗っかっていますが、気にしないで下さいね(*^_^*)

タイヨウは、ピンクカモフラージュ♡ タイヨウの色にピッタリです✰
どんな角度で写せば、分かりやすいのか、いろいろ写しました(^○^)! 

何故か、一番似合う、タイヨウばかり写していたようです(>_<)。 すまぬ!お二犬さん。

「あれ!! っこっちの方が可愛くない?」

「え!? っそんな事ないよ!! ダイパパのブルーも、よく似合っててカッコイイよ!!」
って、話しているかのように・・・。

「リクは、どうですかぁ?」 なんだか、履いてないみたいで・・・。

「ほら!! わかるかな? 安心してください。 履いてますよ!!」

「安村さんじゃありませんよ!! 僕は、リクですから!!」
                     ・・・って、知ってるよ。

アンズちゃんは、自分のが無いので、しょぼくれちゃってました。
せっかくここの所、ずっと居るのに、ごめんねぇ~(+o+)。


なので、お座りだけでも・・・。

しっかり載せたよぉ~(^○^)。

×

非ログインユーザーとして返信する