rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト・・・タイヨウ編

今日で、リクエスト最後です(^○^)
リクは、迎えた時に、もうブログをしていましたので、リク編は、無しにします(^○^)


タイヨウは、私が取り上げて、へその尾を切ってあげた、唯一の仔です。

産まれた時に、フォーンの毛色で、驚きました!! でも、血統書を見ると、カンナもダイちゃんも、両方に、色々混じっていたので、納得しました(^○^)

この写真が、初めて無理やり飲ませたおっぱいです。

物凄い、吸い付きだったので、よっぽどママのおっぱいを求めていたのだと思いました(*^_^*)。

じゃぁぁぁん!! タイヨウの方が、産まれた時から大きかったです(^○^)

初めて、目を開いたのに、写真が上手く撮れてなくて、残念なのですが(>_<)。

そして、初めて立って歩いた日。

どぉぉぉぉん!!

生後2カ月です。

だんだん大きくなり・・・。

このお洋服が、ピッタリサイズになり。

今に、なります(^○^)


いかがでしたかぁ~?誰が一番可愛かったかなぁ~(*^。^*)
             ・・なんて、比べられないですが(*^_^*)

やっぱり、僕でしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する