rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト・・・アンズ編

今日は、アンズちゃんです。

この、産まれる瞬間の写真は、残念ながら、タイヨウですが(*^_^*)

無事に車の中で、産まれくれました(^○^)

病院で、へその尾を、切ってもらい、綺麗にしてもらいました。

物凄く小さくて、手で持つと、こんな大きさです。

実は、アンズちゃんは、産まれて2日目にカンナから、箱から引っ張られて、腕の皮膚をめくられてしまたのです(>_<)! わかるかなぁ~。 右腕の皮がめくれているのが・・・。

きっと、初めての出産で、あまりの痛さに、この仔がかかわっていた事を、思い出して、引っ張られてのだと思います(>_<)。

最初は、おっぱいもあげてくれなくて、近づくと怒るし、私がずっと育てて、大変でした(T_T)。

でも、思い切って、怒りながら、おっぱいを吸わせてみると、今度は、ものすごく、母性本能

が出て、

ダイちゃんを、近づかせなくなってしまい、それも、大変でした(>_<)。

目が開きましたぁ!!

初めて、歩ける様になりました!! そしたら、ようやく、ダイちゃんに近づいてもいい、お達しが出たようで(^○^) 初めて、触れ合う事が出来ました✰

散歩には、一緒にこうして行っていました(^○^)

生後2カ月の写真です。

ちょっとづつ、大きくなり✰

水をここで飲むことを、覚え(^○^)

生後5カ月~。

そして、今のアンズちゃんです(^○^)


まだまだ、載せたかったのですが、このぐらいに、我慢しまぁ~す(*^^)v


明日は、タイヨウです✰ よろしくお願いします(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する