rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト・・・ダイスケ編

今日も、昨日の続きで、ダイちゃん編を載せたいと思います✰


ダイちゃんは、我が家に来た時、もう4カ月になっていましたので、もうすでに大きくなっていました、。

洋服を着せているので、わからないかもしれませんが、ダイちゃんは、きっと、ペットショップで、可愛そうな、粗末な扱いをされていたのだと、思います。

わかりますかねぇ? ガリガリで、毛並も悪く、おびえていました。
特に、長い物をみると、ビビってビビって、大変でした。

ダイちゃんは、元々、名古屋のショップに居たのを、ネットで見つけ、テレビ電話で確認して連れて来て頂いたのですが、会ってびっくりしました。 
カンナとの違いすぎる、体型。 店員さんは、ご飯の量を間違って与えていたようで、こんなにガリガリちゃんになっていたようです。 っと言われましたが、絶対に成長しないように、ご飯の量を減らされていたんだと、思いました。 なので、「ご飯の時、少し暴れます」って、何じゃそりゃって思いました。
なので、ダイちゃんには、毛並が良くなる、フードをたらふく食べさせてあげて、ガリガリ卒業をめざしました!!

すると、みるみるうちに、立派な筋肉が付き、毛並も、大分良くなりました(^○^)
うちのお客様も、心配をして、来られる度に、「どう?ダイちゃん、良くなったぁ?」って聞かれる程でしたが、もう心配ありません(*^^)v

ちゃんと、育ってくれて良かったです(*^^)v

ダイちゃんの、おかげで、アンズちゃんとタイヨウにも会えたし!!

カンナの遊び相手もしてくれて、(勝てないのですが・・・(>_<))
今では、いいダイパパです!! 


じゃぁぁぁぁん!! この寝顔、モスクワの帽子を被っているかの様です(^○^)
やさしいダイちゃん、我が家にようこそ(*^。^*)


カンナとダイちゃん、そしてリクは、ワンラブ出身なので、巣立った仔たちに出ているので、よろしければ、そちらもご覧下さい(^○^) そのカンナめっちゃかわいいんです(*^_^*)


では、明日はアンズちゃんを紹介したいと思います。
久し振りに、お座りです。

やっぱり、みんな揃うといいですね✰

×

非ログインユーザーとして返信する