rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクエスト! カンナ編

ヒロロさんからの、リクエストにお応えして、みんなの小さいころの写真を載せたいと思います(^○^)


今日は、カンナです。
カンナは、我が家にワンちゃんを迎えた第1号なのです(*^^)v
なので、かなり甘えん坊に育ってしまいました(>_<)。

生後2か月半程で、うちの子になりました✰

イタグレを、どうしても迎え入れたかったのは、昔よく埼玉に遊びに行く機会が多く、入間のアウトレットに行くと、必ず、イタグレちゃんに会い、もう一目惚れをしちゃったからです(^○^)

こんなに、やんちゃなのかと思っていましたが、どうやら、カンナだけだったみたいです(;_;)/~

カンナは、兵庫県出身なので、うちの子では、一番都会から来てくれました(^○^)
都会の子だからか、何でも着こなしてくれて、ありがたいです✰

そして、間もなく、妊娠。 カンナ2歳の時です(*^。^*)

朝、少し目を離した時だったので、かなり驚きましたぁ!!
でも、無事に出産も終え、何だかんだで、今に至るのですが、今は、うちの子になった頃に戻っているかの様に、同じクッションに、よく居ます。

この顔は、生後2カ月半のころですが、何だか、あんまり変わってないような気がします。

明日は、ダイちゃんメモリアルです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する