rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

不完全燃焼発散!!

軽井沢、楽しかったぁ~!!
でも、ワンズ達は、芝生で思いっきり走られなかったから、ちょっと不完全燃焼かなぁ(*^_^*)


なので、お昼のご飯を食べて・・・。

ちょっと休んでから、ドックランに、行って来ました(^○^)!

到着するなり、大興奮です(^○^) やっぱり、思いっきり走りたかったんだと思います(*^_^*)

このボールは、ラン用なのですが、ドラゴンボールみたくて、見つけやすく、いいんですよぉ~(^○^)

兄弟で!!

走る!!

走る!!

リクも、走っていますよ(^○^)

誰も、いなかったので、貸切だし(^○^) 思いっきり遊ぶ、遊ぶ(*^。^*)

そろそろ、満足して、疲れて来たかなぁ~(*^_^*)

はい。 疲れると、サラダバーです。

ようやく、気が済んだし、大きなワンちゃんが来て、うちのダメ犬達が、吠えまくり出したので、今日はこれで終わり。


よっぽど楽しかったのか、また親子水入らずで、あっ!! プラスリクで、仲良く寝ちゃいました(^○^)  ・・・アンズちゃんだけ、敏感でしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する