rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢・・・完。

・・・。
お腹も満たされ、雨も上がったので、みんなで芝生エリアに行きましたぁ!!

でも、何と、マナーバックを車に忘れて来た事に気づき、誰が取に戻るか相談(>_<)。

あんた、行って来てよっと、すかさず言い、旦那が行く事に決定!!  うふふ。 やったぜぃ!!

なので、アンズちゃんとタイヨウも、行ってらっしゃぁ~い(^○^)

あれあれ、車は逆ですよ。 

この、肉祭りも気になるわぁ~(*^_^*)。 香りでご飯を食べれそうだわぁ~(*^。^*)

あっ!! 行ってらっしゃぁ~い(^○^)

よしよし(*^_^*)

でも、取りに行ってもらっている間に、リクが大きいのをしちゃって(>_<)。
トイレに流せるティッシュを、母が持っていたので、助かりましたぁ~。 やっぱり行ってもらって良かったよぉ~(+o+)!

だいちゃん、どんより空だねぇ~(T_T)。

あっ!! 来たよ!! この後は、リードを付けたまま、一緒に走り回ってみました。
でも、やっぱりランじゃないと、思いっきりは走れないので、不完全燃焼かなぁ~(*^_^*)。 残念。

一応、覗いて来ました!! 食べようかと思っていたのに、走ったら苦しくなり、やめました(>_<)。
美味しそうだったのになぁ~(T_T)。
代わりに、ゴディバの季節限定の、チョコ何とか・・・。コーヒーって付いていたなぁ~(+o+)。
ちょっと忘れちゃったけれど、それを、おいしく頂きました(^○^)!! 走った後だったので、冷たくておいしかったぁ~✰

それにしても、本当にどんより空。

太陽は、出ているのだけどなぁ~(>_<)。 残念。


そして、帰りの道中!! 

わかりました? こんなに、大きい道で、ストレッチおじさん発見!! 走るのかと思いきや、ずっとストレッチをしていました。 ここでするのが、気持ちがいいのかなぁ(*^^)v

この道の先にある、ドッグ デプト。

車の中で写したので、ぼけていてすみません(>_<)。

ここで、カンナとダイちゃんが、ランデビューしたのですよぉ~(^○^)

これ↑は、3年前の写真です。 恐る恐るのカンナです。 ういういしいわぁ~(^○^)
この時、ダイちゃんは、怖しぎて、ずっとそばから離れなかったです。 一方のカンナは、慣れると探検していましたが、柵が、思いのほか大きく逃げ出しそうだったので、捕まえられてしまいました(*^_^*)  楽しかったなぁ~(^○^)


そして、帰りの道中は、サービスエリアで、生姜焼き定食を頂きました。

これで、元気を付けて、頑張って帰るぞうっと(^○^)


秘かに買っていた、お見上げです。

うふふ。

ずっと食べたかった、栗ようかん。 おいしかったぁ~。




                                完。

×

非ログインユーザーとして返信する