rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3年前のおもちゃ。

昨日は、久し振りに、カンナを迎えた時に遊んでいた、赤いキュッキュ(もう音はならないです)と、ダイちゃんを迎えた時に、遊んでいたおもちゃを、(穴が空いていたのを縫い直して)渡してみました!!

さすがに、このおもちゃはカンナも、大興奮です(^O^)!
今まで、お地蔵さんかってほど、一度座ったら動かなかったカンナが、大喜びしていました(*^。^*)
嬉しいなぁ~(^○^) カンナのこのはっちゃけ久し振りだぁ(*^^)

タイヨウが、逆にいつものはっちゃけにならなかったのですが、親2匹が飽きたら、ようやく触れたみたいです。
タイヨウは、ヘアゴムにしとかんなんね✰


このリク!!

一瞬リクがいるの気づかなかったです!! 踏むかと思いました(+o+)。


昨日のお座りです。

みんな、タイヨウのご飯を見てる?

×

非ログインユーザーとして返信する