rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

オネムな日。

昨日のみんなは、かなりのオネムモード。

と言っても、カンナが、一番オネムかな。

カンナは、お股だけど、他のみんなは・・・。

こちら~。 リクは乗っかっていましたが・・・。

不安定ながら、ここで寝ていたのです。  でも、タイヨウだけは・・・。

やっぱり、ヘアゴムに夢中です。
なので、何回か飛ばして遊んで、洋服を抜かせると・・・。

みんな同じ感じに、お手入れ開始!! 

リクは、離れてお手入れ開始。  でも、タイヨウは、ダイちゃんにじゃれ。

やっぱり、寝ちゃったのですが、気づいたら、タイヨウ・・・。

自分の首に大好きなヘアゴムを付けていました。 旦那に聞いても、「何の事?」だったので、自分でしたのだと!! おそるべし、執着だな。


昨日のお座りです。

あっ!! カンナ目をつぶった!!

あっ!! ダイちゃんつぶった!! なかなか揃わないもんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する