rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヘアゴムに夢中。

タイヨウマン!!

近頃、タイヨウ伸びたヘアゴムがお気に入りです!

これです!! 自分で持って来ました。

飛ばして下さい。 伸びたゴムだから、そんなに飛ばないけど、いいんだね?

早すぎてボケボケです。 ダイちゃん1回も取れなくて、旦那に暴れこんでいました(^○^)

タイヨウ誰にも、渡さないので、ヴ~ヴ~言って!!

リクにも、だぁ~めぇ~!!

なので、ダイちゃんはリクに宥められ・・・。

落ち着きを戻したようです。

遠山の金さんになって、リクがこの桜吹雪が目に入らぬかぁ~!!  ん?水戸黄門みたいだな。



昨日のお座りです。

早く食べたいぃ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する