rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ニトリ。

この寒さは、明日まで(;o;)?


今年も、電気絨毯を出したはいいものの…。


いろんな箇所に、おしっこやら、ゲボゲボ~やら、かなり、汚くなったなぁ~(T_T)

極めつけに、この間アンズチャンが、プランターから、土のボールを持って来て、茶色くなっちゃって(*ToT)

なので、どうせまた汚れるので、お値打ちなニトリで、手触り良しのかわいいのを購入して来ました(●^o^●)

暖色系が入っているので、それだけで、暖かそうになりました(о´∀`о)

このマット、タイヨウによく似合うわぁ(*´ω`*)


いい買い物したなぁ(^w^) ニトリ様々やなぁ。


そうそう❗今日、気付いたのですが❗❗


やっぱり、チワワは、寒さに強いなぁ(*´∀`)


朝のイタグレ達は、こんな感じなのに…。

チワワと言いますと❗


あちこち動き周り、写真を写す時に、ポーズまでしてくれました((o(^∇^)o))

さすが、ふわふわな毛に覆われているだけあるね⭐


ロンパースは、真冬の時だけで、良さそうだなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する