rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウの1人遊び。

いつもの、紐あそび。

そうです。首に巻いてみました。

なかなか気づかず、チョロチョロしていましたが、上手いこと見つける事が出来ましたq(^-^q)

次は、カンナのズボンのポケットに隠したよぉ~(*^O^*)

どうかなあ。嗅覚を研ぎ澄ませぇ❗❗

そうだよ❗その辺りだよ❗❗

いい所まで行ってるのになぁ~(´・ω・`)

しょうがないので、ちょこっとだけ出してあげたら…。

ようやく、見つける事が出来ましたq(^-^q)


時間かかったねぇ~(*ToT)

まだまだ特訓して、直ぐに見つけられるようにしないとね❗


っと、その頃のダイちゃんとリクは…。

一つも気にせず、寝ちゃてました(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する