rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

行かねば!!

今日は、ハロウィンですね(*^^)v


うちの店は、何年も飾り付けを忘れちゃっていましたが、今日は、久し振りに少しだけ出してみました✰ 申し訳ない程度ですが・・・(;_;)/


そして!! ヴェスパちゃんママみたく、うちも配らないと!! っとさっき思ったので、なるようにしかならなかったのですが、ご予約されている2人のお子様のお客様に、お菓子を準備してみました(*^_^*)

もっと、かわいくしたかったなぁ~(T_T)。 まぁっいっかぁ(*^^)v


ところで、最近、富山のCMで、軽井沢!! 最大90%off ってよく目にします!!


何だか、ウキウキしてくる安さですよね✰ ・・・なので!! やっぱり、行かないと!!
この間旦那に頼んで、買って来てもらったジャム。

これも、その頃にはなくなりそうだし、今度こそ!! ヒロロさんが食べて来られていた、ドックデプトのカレーも食べたいし!!   やっぱりこれは、行くしかないな!!


期間が、13日~25日まででしたっけ? 早目に行かねば!!


まだ、行く事を知らないワンコ達は・・・。

久し振りに、夫婦で寄り添うカンナとダイちゃん。 写真を撮るまで、頭もくっつけていたのに、残念。 カンナこっちを見ちゃいました(*^_^*)。

旦那の足に座っていた、タイヨウ。 ダイちゃんとじゃれていますが・・・。


そして、昨日のお座りです。

リクだけ、お座りもせずに、すぐ食べるので、捕まえられています(T_T)。

平凡な1日を過ごしていました。  


うふふ(^○^)  まだ内緒にしとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する