rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランランラン。

6月1日(月) ダイちゃんの寝方〜

足が絡みあって気になる〜😁


さぁ〜❕ 天気いいし🌞 ダイちゃんの特訓したいし❕ いつものランに行きますよ〜🙌🎶

ボール命のタイヨウとリクは、やっぱり元気に遊ぶね〜😆🐶🐶🎶

カンナとアンズは、少しだけランラン🐶🐶🎶

クーちゃんは、暑いと本当に走らないね〜😂🐶

さぁ〜❕ ダイちゃん🐶 特訓ですよ〜❕


って、大した事はしないですよ〜😜

ただ、名前を呼んでレディゴ〜❕ をするだけ〜😆🐶🎶

何回かしたけど、やっぱり思いっきり走らないね😂

振り向きながら走ったり、腑抜け走りが多いね〜😂

カンナも監視してくれてるよ〜❕


でもやっぱり腑抜け走り〜😂


ダイちゃんドッグスポーツ向いてないね〜😂

元気になったからいっか〜😁🐶


この日も暑くて、30分が限界だったけど❕


あ〜楽しかったね〜😆🐶🐶🐶🐶🐶🐶🎶



おまけ。

お家に帰ったら、クーちゃん元気になるよね〜😂


そして最近めちゃめちゃリクに遊ぼうってしてるけど💦


リクは、そう言うの好きじゃないんだよ〜😂


残念💦

×

非ログインユーザーとして返信する