rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

みんなでトコトコtakeout。

昨日5月31日(日) お昼に美味しいハンバーガー🍔が食べたくて、みんなでお散歩がてらトコトコtakeoutに行って来ました☺️

いつもの橋を川沿いじゃなく、真っ直ぐ行くよ〜🎶

向かってる途中に、予約の電話をしたら、20分後になりますって、言われたのでゆっくり行かなきゃ❕

(OPENに電話したのですが、繋がらなかったので、途中でかけました😜)


なので途中のアーケードでヤギミルクタイム〜🥛

カンナはやっぱりアーケードが怖いんだよね〜🐶💦

必死に帰ろうとしてます😁💦

信号もわざと1つ遅らせたけど〜🚃

やっぱり早く着きすぎちゃったから、ハンバーガー屋さんの前で休憩〜😂


で〜も❕めちゃめちゃ並んでる😲😓 密じゃ💦


電話しといて良かった〜❕


それでも少しだけ並んだよ〜😂💦


お店の方が忙しくて、なかなか近くに来られなかくて、伝えられなかったです💦

みんなまだ〜❔ って見てるね〜😜


お家までは、ノンストップでマッハに帰り、さぁ〜食べるよぉ〜😆🙌⤴️

アボカドチーズバーガー🍔🥑ポテト🍟セット〜😆

やっぱり美味しいね〜😆⤴️


このお店は、焼き肉大将軍がハンバーガー屋さんとしてされてるお店(将軍バーガー)なので、お肉が美味しいんですよ〜😆💕


デザートは、旦那っちがこっそり買って来た。富山名物の倉田商店ベビーカステラ☺️

僕たちのもありますか〜❔

いや❗ごめんなさい💦 あげられませんよ〜😂

少しチンして周りをカリっとにさせて〜🎶

あ〜♥️ 美味しそうな香りになったね〜😋


でもあげられないんだよ〜😂💦


ごめんね〜💦


美味しくペロリと頂きました😆⤴️


あ〜やっぱりコロナ太り間違い無しだよね〜🤣

×

非ログインユーザーとして返信する