rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

鏡越しでアピール。

鏡越しによく目が合うよね~。

コロナ対策で、前よりよく手を洗ってると、また洗ってるの❔
って言ってるのか、凄くよく目が合うんです( *´艸`)

昨日はリクがアピールして来ましたが、タイヨウも結構鏡越しで目が合うんです( *´艸`)


まぁ~。 タイヨウの場合は、1階にある毛布に入りたいんです。これです↷

か! ボール遊びしようよ!


か! お昼まだ?


のどれかだな~(*ノωノ) あっ! リクもお昼まだ? が1番かな~(≧▽≦)


鏡の中の私に語り掛けて来るのも、面白いものですね~。


そしてまたまたダイちゃん情報。

ダイちゃん今日もキャンキャンまだ言うのですが、昨日から思いっきり走ったり、カンナにマウントしたり、猫ちゃんに挑もうとしたり、元気は出て来ました✨🐶✨


でも、階段の上り下りはすごくゆっくりで、おじいちゃんみたいな動きをしています(;'∀')。


どこかに響くのか?かばってる感はあるのですが、そこがどこかが分からないんです😢


原因を突き止められたらいいのにな~😢


おまけ。

イタホイの1番奥にダイちゃん居ます。 みんなに守られてるかのようでした。


早く元に戻ります様に~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する