rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

これでみんなお揃いのハーフチョーカーです!!

ようやく、みんなお揃いのハーフチョーカーが届きました!! ちなみに、噛みちぎられたタイヨウの首輪も購入です(*^_^*)

アンズちゃんのは、大きすぎて噛んだり、抜けたたりで、駄目になって来ていたので、一緒に購入しました。

リクは、写真でじっとしていないので、ブレてしまいましたが(*^_^*) こんな感じです。

チワワは、スムースでも毛が長目なので、分かりにくいです(*^_^*)

そしてイタグレより、首が短目なので、どう写せば分かりやすいのか、難しかったです(>_<)。

タイヨウは、こんな感じです✰

やっぱり、1歳違うとこんなに写しやすい!? って程、楽に写せました(^○^)

首も長いから、分かりやすいです(*^^)v
アンズちゃんは、こんな感じです。

やっぱり、いいなぁ!! 今度は、ぴったしだから、外れて来ないだろうし、
噛み噛みしないでしょう(*^^)v


昨日のお座りです。

リクが、なかなかお座りをしようとしません(T_T)

ようやくお座りをしたなって思ったのですが、食べる時はやっぱりここじゃないと嫌みたいです(^○^)
このタイヨウの顔おっかしいですよね(*^。^*) 近いよって言っているかのようです(*^_^*)

安心して食べられるのは、ここなんだろうなぁ(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する