rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

楽しかったぁ~のは、私だけ。

昨日は、物凄く久し振りに、中学の時からの友達と遊んでいました。
(通称花のバレー部6人組なのです(*^。^*))
みんな、子供が出来たり、休みが合わなかったりで、遊べる時間が少なくなっていました(*^_^*)
でも、髪を切りに来てくれているので、しょっちゅう会ってはいるのです(^○^)
私も、わんこを飼い始めてから、なかなか出られなかったのですが、母が定年で家にいるようになったので、預けやすくなり、まぁ、夜はさすがに難しいですが(T_T)。
コストコに行きたいって言っていたので、3人で行って来ました。
あやうく、もう2人誘いそうになり、入れないところでした(>_<)
3人で、こんなに買ったかなって金額で、驚きましたが、お昼もこちらを頂きました(*^^)

このぐらいいけるかなって、思ったのですが、やっぱりアラフォーにはきつかったです(T_T)。
でも、あの鳥の丸焼き!!食べてみたいって言ってたら、クリスマス会わしようと言う事に!!
まぁ、おちび達も来るだろうから、プレゼントもコストコで全部揃えるかっと!!
コストコって、何でも揃うから楽ですねぇ~(^○^)
そうこうしているうちに、学校が終わったらしく、帰って来たので、宿題を見てあげました。
3年生の国語の本に、ちいちゃんのかげおくり(今のは少し題が変わっていました)を見つけ、これやったなぁっとか、クジラ雲って、昔、グランドの雪で作らされたよねって話していたら、愛知県の国語にはクジラ雲が無かったよっと聞き、年も違うからか、驚きました。
だんだん記憶が薄れて行っていますが、大分変わって来ていますね(;_;) 特に、書き順とか・・・。
変えないでよって思いました!! 何でわざわざ変えているのか意味がわかりません。


っで、遅くなりましたが、急いで帰ってみんなに会うと、かなりのベロリンチョ。
そんなに舐めなくても・・・(>_<)。
甘えに来たダイちゃん。 眠そうだなぁ。

本当はこんなに、おっぴらげでしたが(*^_^*)

リクもレッサーパンダみたく、やって来ました!!

ブレちゃいましたが(>_<)。 甘えております。

ちょっと嫌がってもいます?(^○^)?

そんな様子を見ていた、タイヨウ。

タイヨウは、どうでも良かった感じでした~(*^_^*)

そして、カンナは・・・。

眠いから、かまわないでっと言う感じです。

それでも、しぶとく居たら・・・。 ディア~ンと!!

こんな変な顔をされました(*^_^*)  しつこくて失礼しましたぁ~(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する