rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

無念のドックラン。

昨日は、晴れていて、家にじっとしているのはもったいないと思い、元気になったみんなを連れて、ランに行ってきました(^○^)
また、いつも通りに、カンナ吠えています(T_T)

うちの問題児、3匹組は、昨日も吠えまくり、この大きなセントバナー? でしたっけ?
にも、ダイちゃん向かって吠えて行ってしまい、ものすごい迫力で追いかけられました(T_T)
本当に、すみません(;_;)。 おとなしい子だったのに、ダイちゃんが挑発するもんだから、怒らせてしまいました。 すみませんでした(>_<)。
でも、飼い主は、このランの中に居なく、どうしようも無かったです。
どこに居たのか、このワンちゃんも、ずっと飼い主を捜していました。 ほったらかしになっていて、かわいそうに(T_T)。 そんな中のダイちゃんの挑発だったので、余計に怒ったのだと思います(>_<)。
ごめんねぇ。

安心して放せるのは、アンズちゃんとリクだけです。

これは、もう駄目だなっと思い、問題児3匹組は、ずっと抱っこされて、お縄になりました。

こんなもんだから、他のワンちゃんと仲良くなれないし、一緒にお写真も取れないし、お話もなかなか出来なく、海おさでも、問題児を気にしてなかなかみなさんとお話をしに行けなかったので、何とかしないとダメですねぇ(-_-)
小型犬エリアには、アンズちゃんとリクとで行って来ました。

リクと同じ5カ月で、4月生まれのチワワ君がいました。 リクより大きかったので、もう大人のチワワちゃんかと思っちゃいました。 この追いかけている子が、そうです!!
お尻の匂いをかかせて欲しくて、追っかけて、それでも嫌~!! っと逃げて行くので、チワワ君が、足はらいをしていました(^○^) 面白かったですぅ✰
この間、ご一緒した、テトラ君とトレビ君(同い年)は、リクよりかなり小さかったので、うちのリクは大きすぎるのかと思っていました(*^_^*) 少し安心しました(^○^)


昨日のお座りです。

やはり、アンズちゃんはふせになっちゃうねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する