rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いつもの生活に戻るよ。

タイムカードが、届きましたぁ(^O^)
どれどれっと見てみると、何と!! 
今回はアンズちゃんが、我が家で1位でした。
スキップしてたのに、意外と速かったみたいです(*^^)v
5月のタイムは、5.32 今回は、4.43☆ 物凄く早くなりました(^O^)
2位はダイちゃんでした。 タイムは、5月に 4.36 で、今回は、 4.60
遅くなってますぅ。 前回と違い始まる前に自由に走らせなかったのが、原因かもしれません(T_T)。
3位がカンナです。 5月のタイムは、 4.40 だったのに、今回は、 5・49
1秒も遅くなってます(T_T)。 どうりでボテボテ走っていると思いました(>_<)。
でも、そんなカンナよりさらに遅かったのが、タイヨウで、5月は、コースアウトだったので、ノータイム。 そして今回は、ボテ走りのカンナよりさらに遅い、5.61 !!
体が1番大きいのに、何故だ!! でも、完走出来たから良しとしますかぁ~(*^_^*)


取りあえず、いつもの毎日に戻りましょ!!

散歩も、いつものコース。


お昼のお座りも~。

いつもの指定席。


リクにだけは、物凄く、小さなガムをあげるようになりました。

ようやく、自分にも当るようになったから、喜んで食べていました(^O^)





×

非ログインユーザーとして返信する