rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ ・・購入品。

今回、海おさで購入したのは・・・!!
まず、このスッテッカー!!

左は、5月の海おさで、パピーの部に参加して頂いた物です。
右が、購入した、ケイシイスタイルさんのステッカーです!! うちの店の入口に貼りたくて、一度行くと、もうちょっと待ってねって言われて(*^_^*) 先走り過ぎました(*^。^*)
でも、無事にゲット!! しっかり貼りました(^O^)


そして、リクのマナーベルトです。

5月に、ダイちゃんとタイヨウのを、購入していたのでようやくお揃いのを購入出来ました(^O^)
イタグレ用ですが、チワワにも、ぴったりでした☆
どれがリクのか分かりますか? 意外と胴回り太いので、分かりにくいですよね!!


本当は、海おさ終わりに、御殿場アウトレットに行こうと思っていたのに、すごい行列でパーキングにまでたどり着かない感じと、疲れがひどくて止めました。
これなら、もう少し、ワンコのために購入出来ていたかなぁ(*^_^*)


帰りの富士山です。

もう雪が積もっているのですね。 どうりで寒いわけだぁ~(*^_^*)


帰りもしっかり運転頼みます!! 今回は、私の体調の悪さで代わってあげられなかったです(*_*;
ちなみに、夕飯は、諏訪湖のレストランで、ビーフカレーを頂きました。

本当は、アウトレットのドックデプトのカレーを頂きたかったのに、残念です。
ヒロロさんのブログに載っていたのを見てから、ずっと食べたかったのに・・・(T_T)。 チーン。


本当に楽しかった海おさが終わると、抜殻状態になった、ワンズ達です。












×

非ログインユーザーとして返信する