rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ・・・つづき。

午後からは、お待ちかねの、決勝戦!!   ・・の前に!!
飼い主さんの30m走!! 今回は、前回より沢山走られる事になり、男子の部が2回と!!

女子の部が2回!! 

すってんころりが有りましたが、楽しそうでした☆彡 面白かったです(^O^)


そして、決勝の走りです!!A~Hの1位の子達が走り~。

すごいかっこいいです!!

やっぱり、違いますねぇ!!


決勝の4匹です☆彡

ピンクのお洋服の、ミミちゃんが1位で5月も1位でしたので、2冠王でした☆彡
すごい!! すごい!!
こんなにいい走りを、うちのイタグレ達にも見せようかと思ったら、何と!!

オネムじゃないかい!! この走りを見ないと、次に繋がらないよぉ~(T_T)。
駄目だなぁ~!! 長旅の疲れが、出ちゃったかな。
リクは、自らこんな所に隠れているし(>_<)。

何で!?


そして表彰式~。

優秀なみなさんです(^O^) 素晴らしい☆彡


今回も、楽しくて、いろんな方とお話しができ、うれしかったです(^O^)
また、444㌔かけても行きたくなるのは、やっぱりみなさんが温かく迎えて下さるし、気さくな方々ばかりだからですね☆彡
ワンワンとダイちゃん、タイヨウうるさかったのに、嫌な顔もされずに、どうもご迷惑をおかけしました(T_T)。
ダイちゃんが、抜け出し、黄色のジャージを着ていた、はなちゃんにモーションばかりかけてしまいすみませんでした(>_<)。
ご迷惑を、沢山おかけしましたが、楽しかったです!! ありがとうございましたぁ~!!


明日のブログにこそ、購入したマナーベルトを載せたいと思います(*^。^*)
では、またつづく。



×

非ログインユーザーとして返信する