rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ到着~お昼まで。

10日の夜8時に、ようやく静岡の足柄coco{海おさ}に出陣!!
こんなに遅くに出発する予定ではなかったのに、雨具を買いに、走り回っていたら、遅くなりました(>_<)。
なので、高速に乗って間もなく、夕食を頂く事に(^O^)

北陸道では、有磯海サービスエリアにおいしいレストランがあるので、ここで、私と母は海鮮丼を!旦那は、揚げ物のセットを! 本当の名前はもっと素敵なネーミングでしたが(;_;) 残念ながら忘れてしまいました●~* 高岡ニューオータニのレストランさん、すみませんです(>_<)。

おいしかったですぅ(^O^) これで、頑張って444㌔の長旅を走り抜きます!!(旦那が)



まぁ、道中は、ワンズ達はこんな感じで寝むり~。

朝は、こんな感じで起き、想像通りですね!!


そして、会場に着きました!! 海おさです(^O^)

そわそわして、ワンワンが始まりましたので、タイヨウとダイちゃんだけ、口輪をしました。
まだ始まる前のウキウキタイムです。

いろいろな、イタグレちゃんと触れ合っています(^O^)

ウィペットちゃんもいらして、ダイちゃん興奮してこの感じ(>_<)。
申し訳ありませんでした(T_T)
ものすごく、大人しいワンちゃんだったのに、ワンワン言ってすみません(>_<)
会場でフリマをされていた、お店でリクにピッタリサイズのマナーベルトを購入しました☆

後ろからのショップの写真になりましたが(*_*; 
マナーベルト、洗濯中で写せなかったので、また今度載せますね(^O^) ようやくピッタリサイズで、マジックテープもしっかりしているのが当り、リクも喜んでおります☆彡


そして、開会式の全体写真も写され、お待ちかねの30m走の始まりですヽ(^o^)丿
こんな感じで、トーナメントをA~Hまでスタートします(^O^)

ちなみに、うちのイタグレ達は、無事に完走は出来ましたが、何とビリが2匹と、3位が2匹でした。
ご想像通り、真っ先に、走ったカンナがビリと、初めて完走したタイヨウもビリ。
3位はダイちゃんとアンズちゃんでした。
アンズちゃんは、嬉しかったのか、楽しかったのか、途中にスキップまでしていました。
なので、まぁ、いっかぁ(^O^) 結果は残念でしたが、2回目で、完走出来ましたし(*^_^*)
みんなが走り終わると、お昼です。BBQの頂き物を写すの忘れちゃったので、出たデザートを写しました。

お腹いっぱいになりました! ご馳走様でしたぁ~(^O^)


さすがに、小雨で寒かったですが、リクも、防寒着を着て見守っていました☆

僕に、出番なしだぁ~。


会場に来ていらしゃった、ピンチ君っと言うイタグレ君がいるのですが、ものすごく、タイヨウが似ているんですよぉ!! っでも、案の定、タイヨウをピンチ君に会わせて頂くと、大暴れ(T_T)。
そっくりな2匹を写したかったのにぃ(;_;) そして、ぴんち君ママ・パパ失礼な態度のタイヨウで、すみませんでしたぁ(T_T)。 30m走もご一緒に走らせて頂いて、一眼レフには、しっかりピンチ君の走っている姿を写せたのに、私、ブログにアップ出来なくて(>_<)出せないのが残念です(;O;)
見て頂きたかったなぁ(>_<)。



そして、10日のお座りです。

ダイちゃんは、タイヨウに隠れていますが、居ますよ(*^_^*) 
こんな体験を今からするって、思ってもいない、静かなお昼です(*^^)v


明日につづく。











×

非ログインユーザーとして返信する