rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

よじ登り。

昨日の夕食後🌃🍴まったりタイムに、私達がいつもの甘い物を食べていると❗
カンナが真っ先に来て…。

次々みんなやって来ました。

決してあげたりしないので、タイヨウがたまらずよじ登り始めました。

どうでしょ。


段々筋肉付いて来たなぁ💨💨💨
でも、まだまだダイチャンには追い付けませんが💦


最後は、諦めて眠りました😓

長生きして欲しいから、食べさせられませぇん❗❗


昨日のお座りです。

アンズチャンが、リクのを奪い取り😰

リク可哀想に、大人のドックフードを食べていました。
仔犬のフードの方が、美味しそうな香りでもしているのかな❓


困ったちゃんですぅ😭



そして、私の咳❗❗何とか早く治したいのに、なかなか止まないです😷
病院の薬だけじゃ駄目なのかなぁ😨
何か良い方法は、無いでしょうかぁ😭?

×

非ログインユーザーとして返信する