rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最高なラン日和。

昨日は、暑くもなく寒くもなく、最高なラン日和でした🐶🎶

アンズもスナイパーになってたなぁ〜(*≧∀≦*)

あっ! この走ってるのは、ダイちゃんです(*^3(*^o^*)

カンナも珍しく走って🎶楽しそうでした🐶🎶


ただクーちゃんだけは、ずっとマナーベルトで荒れてる皮膚を嘗めていて😱💦


全く走りもしませんでした(*ToT)


そして高波が凄い〜!

このソーラーパネルの上にある白い波🌊 ランにまで届いちゃうんじゃないかって、思っちゃいました😁💦


う〜ん😆🎶

思いっきりボール遊びが出来て、楽しかったねぇ〜😆🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する