rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

新発見。

昨日は、風邪でしんどいながらも、みんなを引き連れて、散歩に行って来ました☆
さすがに、散歩中の撮影は出来ませんでしたが、初めてイタグレ4+チワワ1での散歩でしたので、かなり大変でした(>_<) 風邪じゃなかったら、大丈夫だったかなぁ(*^_^*)

夕方、仕事から帰ってきた旦那に、みんなが大喜びなのですが、いつもは、リク、どうでもいい感じにしているのに、昨日は珍しく喜んでいました。 

へぇ~。



そして、お座りです。


みんな上手に出来ました(^O^)


そして、ふとアンズちゃんを見ると、大きなたんこぶが出来ていました!!

犬のたんこぶ、初めて見ました!! 痛そう(>_<)。 効くかよくわかりませんが、オロナインを塗って寝ました。


×

非ログインユーザーとして返信する