rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

全員集合。

風邪をひいちゃいました。 今日は、病院へ行って、良く効く薬をもらって、ゆっくりしてようと思います(T_T)。
今回の風邪は、咳がひどくてどうにもなりません(;O;)。 何年か振りの病院です。


昨日のお座りです。

最近リクは、この場所が定着してきましたが、何故ここ?

食べられない様に、狭い所に行っているのかなぁ(*^_^*)。


そうそう!! ようやくカンナにみんなが反応しなくなりましたので、迎えに行くと!!
物凄く、大きな満月? でした!! まだ明るいから分かりにくいのですが、ダイちゃんの左側の薄っすら丸が、それです。

分かりにくすぎましたね(;_;)/~
ちなみに、アンズちゃんも、一緒に帰って来ました。

でも、今度は、ダイちゃんアンズちゃんに反応し出しているので、もしかしたら、そろそろ初ヒートなのかもしれません。

やめてよぉ~!! ダイちゃん!!
そして、リクがカンナをペロペロしに行くと、物凄く怒られて、リクのこの逃げ!! 必至です!!

やっぱり怖いねぇ。 優しいダイちゃんの所で眠りました。

そんなカンナはデーンっと一人で寝ています。

アンズちゃんも一人で寝ています。
タイヨウだけ、場所が定まらず、さまよっていましたが、結局はカンナのそばで眠りました。

久し振りに、ママのそばで寝たかったのかな(^O^)

みんなおやすみぃ~。











×

非ログインユーザーとして返信する