rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク+北斗さんへ。

ようやく、リクに新品の首輪を購入しました(^O^)

さすがに、カンナ→アンズちゃん→リクっと来ていたので、ボロボロで・・・(>_<)。
ハーネスで散歩に行くので、ほぼ必要なさそうなのですが(*^_^*)

どうですか? 似合う?

やっぱり、新しいのはうれしいよねぇヽ(^o^)丿


最近、このマット? リクのお気に入りみたいです。

マットだけが動き出したのかと思って見たら、リクが一生懸命引っ張っているのです。 

やどかりか!

しかも一著前に、マット相手に腰まで振っている事もあり、びっくりです。まだ5ヵ月になったばかりでしょ●~* 


まぁ、戦い抜いたあげく、リクと目が合うと、すかさずソファに逃げ込み、お座りまでしてこの顔です。 なんじゃそりゃ。


タイヨウ、寝ぼけまなこで・・。ごめんねぇ(*^_^*) リク、楽しそうだからいいんだけどねぇん(*^^)v


昨日のお座りです。

何故か、タイヨウとリクが見つめ合っていました。 どうした?



話は大分変わりますか、今日、北斗晶さんが、乳がんの為に片方の胸を全摘出される報道がありましたね。
実は、私のおばぁちゃんも、乳がんで、全摘出していました。 昔の医療は今より最新では無いので、まぁ、ひどい傷跡でした。
抗がん剤をしていた頃は、顔はムクミ、幻想も見えていたみたく、お見舞いに行くと、「廊下に出たら駄目!! 今、恐ろしい人達がこっちを覗いている」っと。もちろん、誰も居ませんでしたが。


私のおばぁちゃんは、ものすごく我慢して我慢して、あげくにおじいちゃんに見つかり、病院へ行ったので、かなり進行していたのではないかと。
でも、北斗さんは、毎年きちんと検査をしていたのに、とてもくやしい気持ちでいっぱいですよね。
私は、おばぁちゃんがどんな結末になって行ったかを、見て来ているので、大変な病気との闘いに入られた北斗さんにどうしても、頑張って欲しいです。


本当に、良い人ほど病が襲う気がします。 乗り越えられるっと思われた人に病が来るのか!!
ぜひ、乗り越えて元気に帰って来て欲しいです。 北斗さんならば、大丈夫です!!


長らく、読んで頂いてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する