rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

おじさん?

リクがうちに来てから、イタグレ達がものすごく大きく見えるみたいです。

1歳になっていないタイヨウが、友達に何かおじさんに見えるねっと!!  何と!!
まだまだ可愛い盛りのタイヨウに!!

タイヨウ!! 大丈夫!! 十分可愛いよ!!

・・・きっと、うちのイタグレの中で1番体が大きいし、7㎏近くあるし、そう見えたのかもしれないねぇ(*^_^*)
その分、アンズちゃんは4㎏しかないから、ちゃんと仔犬に見えているんだろうね!!
兄弟なのにねぇ~(>_<)
このキラリな横顔で、みんなをその気にさせているのだと思います。

ダイちゃんとリク。

こんなに小さいんだもんねぇ~。


昨日のお座りです。

イタグレ達が、密集してます。

チワワは入れませんかぁ~(^O^)


哀愁漂う後ろ姿・・・。

背中で何かを語っています。






×

非ログインユーザーとして返信する