rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing 6th リク。

我が家が参加させて頂いたのは、今回もアンズ・タイヨウ・リクの3ワン。


最初はリクからの走行です! リクは今回も大会の1走犬🐶1番目に走っているので、どこで写せばいいのか勝手がわからず写真が撮れなかったぁ~💦


2走目に写すぞぉ~! っと意気込んだら、旦那とワンたちが一緒にスタートにいて、始まりまぁ~す! ってなっちゃったので、ゴールまで間に合わず写せなかったぁ~(;^ω^)!


そんなこんなで、リクのタイムは! 1走目 07.639秒 2走目 07.504秒


リクは1走目よりも、2走目にタイムが上がって! 頑張ってくれているので、クラスで言えば遅いのですが、一生懸命に走るリクの姿はカッコ良く見えるんです( *´艸`)♥


今回は2走目にタイムが上がる様に、お昼休憩中にボール遊びをちょこっとして、ウオーミングアップ!

むふふ( *´艸`) お口に芝生付いちゃってるよ(≧▽≦)!


リクのクラスは、今回同じくチワワちゃん1ワンいて、リクとタイムが0.000全部同タイム!


こんな事ってあるんだなぁ~(≧▽≦)! どんな子だったのか、お会い出来なかったので、もし次回お会い出来たらお写真お願いしようっと!


なので、7頭中6位!


1位は ミニチュアピンシャー Grace君 タイムが 05.832秒


2位はケアーンテリア 3位ヨークシャーテリア 4位ミニチュアダックス×2


どうしても体の小さなチワワは負けちゃうのですが💦


一生懸命に走る姿を見るのが嬉しくて(●´ω`●)! 次回も頑張って走り切ろうね!


長くなりますので、明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する