rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

会場に到着。

NPAルアーコーシングの会場が、今回は千葉県の青葉の森公園でした。
ここの会場の時は、50M走になるそうです。


50Mなので、タープを建てる場所が短く4列~! 我が家も無事に建てれました!
良かったぁ~(#^^#)


今回の寒さ対策に!

入口にシャワーカーテンを付け、寒さ+開閉しやすくしてみました(≧▽≦)!


これが大成功で、めちゃめちゃ暖かくて♥ 冬の大会の必需品になりそうですぅ~(≧▽≦)♬


あ~ぁ! 早速タイヨウが、ダイちゃんとじゃれ合っちゃって芝生まみれ(;´∀`)!


楽しそうで何よりだよぉ~(/ω\)♬


コースはこんな感じ~♬

やっぱり50M短いかな(´艸`*)。

梅も咲いていましたぁ~🎶 暖かいから早いのですねぇ~🌺

青葉の森公園! 今回ビックリしたのは、沢山の方がスマホを持ってポケモンしてたのかな?


まさにこの銅像にスマホを持ってる感じになっていました!


富山では見られない光景に、驚きでしたぁ~(*ノωノ)。

千葉県暖かいねぇ~☀ もう直ぐで始まるよぉ~!


明日に続きまぁ~す。

×

非ログインユーザーとして返信する