rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクの動き。

今日からシルバーウィークですねぇ!!・・世間は(*^。^*) こんなに長いお休みが、もらえたらゆっくり出来るのかなぁ? 何にも考えなくてよいのなら、長いお休みが欲しいですねぇ(T_T)。


昨日のリク。

みんなはもう寝ちゃってたのに、1匹元気☆彡 何をしたいの?

写真の音で気づかれた!!

おっと!! お座りこんな時は出来るじゃないの!!

ん?

どうした?

やっぱりソファに行きたかったのね(*^_^*)

そしてどうするの?

ダイちゃんに寄り添う?

違った。

降りる?



降りない?

みんなの中心に居たかったんだね(^O^)


服を脱がしたら、やっぱりこの3匹寄り添いました。 タイヨウ落ちる落ちる!! 落ちた!!

でも、やっぱり戻って来て、ドカンっと座ったたら、リクに衝突。 チッコいから危険だねぇ~!!


昨日の、お座りです。

アンズちゃんやっぱり、このポーズ。

リクに教えてくれているつもりなのかなぁ? リク待ちだぞっと!!

早くお座りしなさい。ってかな。
結局、リク逃げ出して行くと、アンズちゃん、ちゃんとお座りして目で追っていました。



でも!! 今日の朝は一人でお座り出来ていました!! たまたまかもしれませんが、もう直ぐで、出来る様になりそうかなぁ。









×

非ログインユーザーとして返信する