rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

届いたぁ~。

コーシングの楽しみに目座めた我が家! 高速道路を乗る事が多くなったので、ドラレコを付けました!


そこで、ドラレコステッカー! 


前にモフモフモッフィさんが、海おさでイタグレの顔入りドラレコステッカーを販売されていて、私も欲しかったのに、旦那がドラレコ付けていないのに、ステッカーいらんやろって言うから、買わずにいたのですが😢


やっと堂々と(≧▽≦)?買う事が出来る~🎶 っと思い、頼みましたぁ~🎶

あっ! 見えないですね( *´艸`)

ジャン✨

ジャン✨

ジャ~ン✨ 


そうなのです~🎶 我が家みんなの似顔絵を入れて下さいましたぁ~(≧▽≦)♬


海おさでは、1わんだけだったので、我が家の代表🐶カンナの顔だけにしてもらう予定だったのですが、5わんみんな入るか試してみますねって言って頂け♥


リクもセンターに入れることになりましたぁ~(≧▽≦)♬


やったぁ~🎶 


これでみんなに守ってもらえろねぇ~(≧▽≦)♬


モフモフモッフィさん~♥ ありがとうございましたぁ~( *´艸`)♥

×

非ログインユーザーとして返信する