rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒さのあまり・・・。

昨日は、前日からランに行くぞ~! っと決めていたので、強風の中行って来たのですが!


最初はみんな元気~🎶

昨日は最高気温が12度って事だったのに、強風で曇り空だからか、めちゃめちゃ寒く感じる~💦
なので、アンズが珍しく!

このままお座りしちゃったぁ~💦

この3ワンは30分でもう無理だと~!


ボディウオーマーじゃないと駄目な日でしたねぇ~(*ノωノ)


タイヨウとリクは風の子だ! 


今年は全然雪が降らないので、感覚がおかしくなっちゃいますが! 寒さはやっぱり1月なのですねぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する