rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

どんな寝方〜。

最近の成人式は、日がバラバラで、12・13日と早出でした。


疲れを取る為に、ミスドのコラボドーナツ🍩を2日間食べましたぁ(σ≧▽≦)σ

エンゼルクリームは、外せないので、2日間共に食べちゃいましたぁ〜(●^o^●)


サクサクで上のチョコは、パリパリ🎶中は滑らかクリーム で、美味しかったです〜(o^O^o)


ピカチュウなのは、2日目に気が付きました(*^^*)


そしてふとリクを見ると〜♪(/ω\*)

凄い寝方だね💦


リクに癒され、疲れもぶっ飛んじゃいました(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する