rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何気ない一時。

昨日、パソコンをしていると、ワンズ達が、クンクン言って並んで居たのですが、撮るのが遅くて分かりづらくなっちゃいましたけども!!

綺麗に大きい順番で並んで居ました。 その後に、タイヨウがまた舌を出してキリッとしていたのが、おもしろくて(^O^) 舌出てますよ!!

何か? って感じですねぇ(*^_^*)。


昨日のお座りは、なかなかリクがお座りしないものだから、アンズちゃんが思わずこの体制です。

でも、リクにお座りをさせると・・・。

みんなを気にして、しっかりお座りしてくれました(*^^)v

リクのお座り待ちを、微動作もせずに待っていた、ダイちゃんとタイヨウはさすがでした☆
アンズちゃん!! こうですよ!!


夜に家で、珈琲を飲んでいましたら、タイヨウがダイちゃんの上に飛び乗り、カウンターの壁にぶつかっていました。 

驚いてタイヨウ下を向いていましたが・・・。

一番驚いたのは、ダイちゃんだったみたいです(*^。^*)

タイヨウ、すぐさまアンズちゃんのいるソファに逃げていきましたが・・・。

逃げて行ったわりに、すぐにオネム状態でした。

リクはここに居ましたよ。









×

非ログインユーザーとして返信する