rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストレスかな?

ドッグフードを、ポチの幸せに変えてから、便通が凄く良くなったダイチャン。


最近0.7㎏ダイエットに成功したからか、とっても機敏な動きをする様になりました🐶✨


最近では、ものすごいスピードで走りだし、クッションを持って振り回しております♪(/ω\*)


イタホイにわぁ〜。

暴れちぎってホリホリ(*ToT)


お散歩嫌いなダイチャンだけど、お散歩に行きたいのかなぁ?


ストレス溜まってる感じだよね💦


この後、思いっきり走り込みをしていたので、体がかるくなって、動きたいのかなぁ〜っと、思う今日この頃です😁💦

×

非ログインユーザーとして返信する