rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またまたリメイク。

31日にコストコへ行って来て、ひらめいたのでこのひざ掛けを買って来ました!

このひざ掛けは、前に洋服にリメイクした色違いなのですが!


これを、コストコ繋がりの! イタホイカバーにリメイクしました!

レモンを見ながら適当に作ってみたので、まぁ~。こんな感じかなぁ~って出来です( *´艸`)♬


1つ作って、まだ生地が余っていたので、もう一つ。

2個目は夜なべして作ったので、もう適当極まりない出来に(*ノωノ)!


でも、ダイちゃん入ってくれたからいいかぁ~!


上のカバー部分をもう少し大きく作れば良かったなぁ~!
まっ良いかぁ~(≧▽≦)!!


暫くはこのカバーで過ごそうね(●´ω`●)!

×

非ログインユーザーとして返信する