rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっと能生まで。

2日は、どうしてもアワビと蟹を食べたくなったので、ちょこっと能生まで行って来ました!

能生は! めちゃめちゃ寒い~(*ノωノ) そして雪も降ってたぁ~(;^ω^)!

それでも少しだけお散歩と記念写真を写してみましたぁ~! わちゃわちゃぁ~(*ノωノ)

これに登ってみたよ。

う~ん。 見えないねぇ~!

どう❔カンナ! 見えたぁ~?

見えた! 綺麗な海が見えたよ!  


・・・って、お金入れてないけどねぇ~(≧▽≦)!

なかなか楽しかったなぁ~🎶

僕チンは撃沈してたのは、内緒~( *´艸`)♬


そして、お昼を頂いたのは、この先にある名立うみてらす?だったかな? 道の駅の2階で!

私はレディースランチ。 ダンナは海鮮丼! アワビの踊焼きを頼んだのですが、残念ながらこの日はアワビがあがらなかったそうで、頂けませんでした😢


食べたかったなぁ~! またリベンジせねば!


そして、蟹は能生の道の駅で2杯買って来ました!

だけど4杯サービスしてくれました(≧▽≦)!


蟹は、足が甘くてミソたっぷりで♥ 最高でしたぁ~(≧▽≦)♥


蟹の他には、シジミどっさりと、辛子明太子と桜エビの乾燥させたのと、ワカメ!


辛子明太子大好きなので♥ あって良かった♥


近いからまた直ぐにアワビを求めて行くからねぇ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する