rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大変な夜だったぁ。

昨日仕事の為に、夜にどうしてもカンナとアンズちゃんを見て欲しいっと言われ、連れて来たのですが、案の定、ヒート16日目のカンナに大興奮なダイちゃんとタイヨウ(>_<)


予想通りでしたが、まぁ大変。 遠吠えにクンクンにワンワンと、ご近所迷惑にもほどがある。
結局、朝3時過ぎにカンナだけ迎えに来てもらい、アンズちゃんは何ともないので、明日まで預かる事に・・・。 眠い(T_T)。 今日は、弟がカンナを見ていてくれるそうなので、助かりました。


そんなこんなでしたが、今日の朝、寄り添う3匹。

アンズちゃんを取り合っているかの様です(*^_^*)
ちなみに、昨日の夜は・・・。

アンズちゃんを独り占めしているリクでした。


お昼は、イタグレパワーに負けじと食らい付くリク。

きゅっきゅを奪い取っても・・・。

マナーベルトのマジックテープに邪魔をされるリクでした。 あららぁ~(*^_^*)


お昼のお座りです。

まだ、リクお座り出来ません。 なかなかだなぁ。


そうそう!! 昨日、もう1つのペットカートが届きました☆

 最初にアンズちゃんとタイヨウとリクに入ってもらいました。

全然余裕でしたので、次は、体の大きい、ダイちゃんとタイヨウとリクに!!

それでも、まだ余裕があり、立って動ける位です。

こちらのカートは、ドリンクホルダーは無く、後ろからも入れないのですが、中にクッションが付いていて後ろと下は、荷物入れで、中が広めでした。
どちらがいいのかわかりませんが、こちらの方は、前に載せたのより、料金は5000円高いです。


10月に使う予定ですので、楽しみです(^O^)








×

非ログインユーザーとして返信する