rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

デイニーズガーデン。

昨日、デイニーズガーデンのHPを見ていましたら!


50M走の結果とアルバムがアップされていました☆


JEM君すみません💦 前に5位って書いちゃったと思うのですが_(:3」∠)_!
4位の同タイムでしたねぇ~!


5位の場所にいらっしゃったから、勘違いしちゃいました<(_ _)> すみません💦


そして、タイヨウの写真は🐶

何だか小さくなっちゃったなぁ~(;^ω^)!


目をつぶっている時の写真なので、かなり不細工な顔になっていましたぁ~(≧▽≦)!
笑えますぅ~(≧▽≦)!!


そして! 昨日の、アンズの取り残しの糸は!
本当は、皮膚の中にしてあった糸が、外に出て来ていて、溶ける糸なのに、外に出てしまったから、溶けずに残っていたそうです( ゚Д゚)!


何で出てくんのかなぁ~? アンズが激し過ぎるからかなぁ~?


抜糸あんなに遅かったのに、なんでこんな事になるのか💦


激しいアンズの予測ミスなのかなぁ~(ToT)/~~~


スッキリ取ってもらって良かったです✨🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する