rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

後ろ姿。

昨日は、そんなに寒く無かったのですが、ストーブはやっぱり欠かせない我が家!


ストーブ前が、あんまりにも可愛くて♥こそっと写そうと思ったのに、バレちゃいました( *´艸`)

3ワン背中をくっ付けて、ストーブにあたる姿が、めちゃめちゃ可愛かったんですよぉ~( *´艸`)♥

あっ! アンズは、静電気を探し中です(;^ω^)!


何故か静電気が好きで、チョンチョン触って来ます(;´∀`)
バチっとなると、なにが楽しいのか、喜んでますぅ~(;^ω^)!


そしてリクは、いつもの日課です( *´艸`)💦


ストーブの後は、イタホイ4わん🐶  こたつ付けてないから、みんなの温もりで温まってね(≧▽≦)!

×

非ログインユーザーとして返信する