rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3COINS。

前にこれ良いかも! って思って買って来ていた、腕枕用のクッション!


腕枕をして仮眠する時に、腕が痛くならいっと言う代物ですね!


それを我が家! こうして見ました(≧▽≦)!!

腹巻にどうかなっと、巻いてみたんです( *´艸`)♬ 
アンズ怒ってるかな(/ω\)! でも直ぐに~🎶

温かくなったみたくて( *´艸`) 。 もう一つあるのを、カンナにも( *´艸`)。

ぎゃぁ~!! アンズちゃん! 怪獣だよ(≧▽≦)!

怪獣の様なあくびをしてネムネムになっていました(●´ω`●)。


ただ、アンズとカンナには大きいので抜けて来ちゃうから、何か対策しなきゃだね!


そして! この時に一緒に買っていたわんこの帽子が! しばらく飾って居たら・・・。

無残にもポンポン部分を食いちぎられていました_(:3」∠)_!

可愛かった帽子が・・・。 やっぱり我が家にはポンポンだめかぁ!


ちなみに、腕枕クッションは、振り回して遊んでいた様です💦


(;´д`)トホホ。

×

非ログインユーザーとして返信する